セルフ★クリエイション 〜self creation〜

最近 本当に 天は与えてくれているんだなぁ、
願いは叶うとか、叶わないとかいう前に
どれだけ、自分にコミットメントして
本来の自分自身をクリエイトできるか! 
なんだな、ってしみじみ体感しています(笑)

宇宙の愛を日常生活に活かそう!宇宙とシンクロナイズする会♥

『宇宙の愛のメッセージ 聴いてみませんか?』

2015年は 色々なところで大きな変化の年
なにかをスタートしていく年
日本では去年2014年、大きなパラダイムシフトを迎えたとか
そんな言葉を一気に聞くようになったような気がします。

それは どういう変化なのでしょうか?

みなさまは 宇宙 という言葉をきいて
      どんなイメージをお持ちになりますか?


今年に入ってから、たくさんのワークや情報にふれている中で、
日常の生活の中で、ともに生きる家族や友との中で
私達は 常に本当に愛に包まれていかされているのだな、
と体感しています。

それは 宇宙が教えてくれる 
      〜豊かさの愛の世界〜

宇宙は、私達に常に愛の普遍的なメッセージを送り、
私達のリクエストをサポートしてくれる愛のサポーター

たくさんの愛することへのヒントをくれる豊かさの源であり
豊かさに満ちた世界への旅路へのサポーター


この受けとった、
宇宙からの愛のメッセージを分かち合い共有し、
育むスペースをもつことができないだろうか?
そんなことを考えていたある日、
宇宙はわたしにメッセージを送ってきました。

 コズミックファシリテーター

わたしは、占星術師ではありませんし、
なにか透視ができるとかな特別なPOWERもありません(笑)

ただ ある日。
いかなる状態でも 
わたしは宇宙のエネルギー(メッセージ)を
受けとっているんだなぁ、と思わされる記憶が
つながり始めました。

『宇宙のくれる愛を受け取り、育み、
    そして宇宙に愛をかえしていくこと』


それは 自分自身を創造し、活きること!

今回 
AQUA HARMONYさんの素敵な空間で分ち合える機会を
作っていただきました。

一緒に 宇宙の愛を分かち合いましょう♥
宇宙に感謝して♥


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日時 4月11日(土) 13:00〜15:00 (2時間を予定しております。)

場所 AQUA HARMONY (三鷹駅より 徒歩5分)
   お申し込み後に詳しいご案内をさせていただきます。
   お申し込み先 →http://www.aqua-harmony.com/
           か、こちらのブログにメッセージくださいませ。

参加費 3,300縁

☆AURA-SOMA ポマンダーワーク
☆2014.12.22 マヤ暦の1つの終わりから誕生したボトルにみる新しい流れ

☆宇宙のメッセージ
 〜月を理解し、本来の太陽(自分)を活きる〜

 何故 太陽と月なのか?
 ●Dominic Yeoman氏のレインボーイボリューションPart2(Personal time)から
  受けとった宇宙のメッセージ
 ●Keikoさん、まりこさん、小泉マーリさんのアストロロジーや、
  勝沼先生の九星氣学から受けとった宇宙のメッセージ

 これらについては、コースやWORKSHOP内容をお伝えするものでは
 ないことをご理解くださいませ。
 受けとった情報から、なぜ、このシェアに至ったのか、という
 考察のような内容になります。

☆太陽と月のPOWERと仲良くなろう

 ●月と太陽のワークを考えてみよう
 ●スターチャイルド☆ヒーリング
  各自のホロスコープチャートからみる太陽と月をみる
  タイムラインマッサージ(太陽と月を癒してみよう)

☆参考図書等のご案内

☆宇宙と繋がろう(瞑想TIME)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『人は何のために生まれてきたの?』

と、子どもに聞かれたら

『幸せを生きるためだよ』

と、大人はこたえないでしょうか?


その 幸せ って、どこにあるのでしょうか?

それは、

〜自分の『月』と『太陽』を活かすこと〜


そのために 子どもは大人への旅にでかけ
自分探しをしたりするのですが、

実は その子どもこそ、あなたの大切なパートナーである
もう一人の自分自身です。


自分本来の中にある 愛と光

あなたの輝きが増しますように☆



コメント

人気の投稿