Fortune☆サンキャッチャーを創ろう!




宇宙の愛を日常生活に活かそう!
宇宙とシンクロナイズする会☆ vol.2 again

フォーチュン☆サンキャッチャーを創ろう!

5月24日 第1回目開催させていただきました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

とても個性豊かなサンキャッチャーが生まれ
私たちも みなさまの豊かさをお裾分けいただきました。
♡ありがとうございました♡

そして、今回も宇宙のサポートに感謝な時でした!

THANK YOU SO! MUCH ☆宇宙さん☆

そして、日程が合わなかったみなさま、ごめんなさい!

、、ってことで、、Again〜!!!
来月もう一度開催しまーす!日程決まりましたー☆

宇宙は、私たちを常に100%全力投球で
サポートしてくれています。
わたしたちが直感を大切にすることで
宇宙とコミュニケーションする方法(Action)がある
という色々を、Vol.1ではお話させていただきました。

そんな、Actionの一つの発想から
宇宙のくれる『豊かさ』を受け取り育む
サンキャッチャー創りをしたい!ということで
このワークショップがうまれました。
(牡牛座の豊かさがヒントになっています。)

『豊かさ』がヒントになったサンキャッチャー☆

あなたの『豊かさ』の源に出逢いましょう!

もちろん!

AQUA HARMONYさんならではの
豊かな瞑想タイム付きです。

STORY部門

●豊かさの方位/方角
●サンキャッチャー
●氣/エネルギーと波動
●空間と豊かさ

ACTION部門

●サンキャッチャー創り

サンキャッチャーは、シンプルなものから

はたまた ドリームキャッチャーのようなものまで
自由に創ります!

サンキャッチャーTOPは4種類から

無限の幸福 「オクタゴン」
始まりのしずく 「ティアドロップ」
究極の安定 「ミラーボールカット」
自己の輝き 「サンフラワー」


日時 6月27日(Sat)13:00-16:30 約3時間半
(サンキャッチャー制作時間を1時間半とみています。)

場所 AQUA HARMONY (三鷹駅より徒歩5分)
お申し込み後に詳しいご案内をさせていただきます。
お申し込み先 http://www.aqua-harmony.com/

参加費 8,800縁
(サンキャッチャー制作費含む)

『豊かさの源』とは、
あなたにとっての『あなた』です。
サンキャッチャーを創りながら
あなたの豊かさを輝かせましょう!

大きな愛と感謝♡

コズミックファシリテーター YUKO☆





コメント

人気の投稿