神さまからのクリスマスプレゼント☆サンキャッチャーワークショップ

 12月23日
冬至の次の日

サンキャッチャー☆ワークショップ
開催させていただきました。

ランチを取りながら2時間くらいの

講義というのかな?
(私が喋りたいこと喋る時間です。笑)
貸し切り状態にしてくれた
お店の方のご配慮に感謝です。







くつろぎ、ランチを取りながら
サンキャッチャーワークショップを
なぜしようと思ったか、というところから

わたしが伝えたい核の話
宇宙は私たちを愛してる!に繋がる話しを、


いろんな側面からお話しさせていただきました。

ランチ講義の後は
パーツ探しへGO!

作るなら、自分の100%大好き♡
を作ってほしい!と思い
この移動型 現地調達 ワークショップが、



宇宙の采配で与えられました。

そのおかげで
個性豊かなサンキャッチャーたちが完成しました。







光のエネルギーは生命力になる☆



作り終えた後のお顔をみていると
作っている過程から、
光のエネルギーに満ちているんだなぁ♡
と思いました。

豊かな時間をありがとうございました。

また、この連鎖も起きているようです。
ご感想を許可をいただいたので、
ちょっぴり 載せてみたいと思います。


愛と光のと喜びの連鎖に感謝です♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は本当に楽しい時間を


ありがとうございました(´ω`)/

サンキャッチャーやオルゴナイトのことや、

新たに大天使のエアコンにも知れたし、
自分の才能や質を活かして
自分ができるところから世界へ…

というスピリットのお話もとても共感しました。

また、

自分のオリジナルサンキャッチャーが
完成して嬉しい~!

家族へのプレゼントにしまーす。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

サンキャッチャーの話、

職場の人にしたら、興味大でした。
一緒に作りたいと思います。
その方は雨戸開けてないそうで、

雨戸開けないとー!と言ってました。
こんな風に、好きなことにアンテナたったら、

ゆうこさんと繋がって、楽しくポジティブで
幸せな時間と環境をシェアでき、
さらに私から周囲へと広がっていく…っていうことを、

昨日今日で実感しました☆

ステキなクリスマスプレゼントを

私と家族にありがとうございました☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


わたしこそ
こんなに素敵な感想の贈り物を
いただけて
本当に幸せものだと思います。

ありがとう♡


コメント

人気の投稿