☆お知らせ☆ワークショップ日程変更 〜地球の森と人を繫ぐ〜地球に優しい防虫グッズを作ろう!


☆お知らせ☆

昨日 UPさせていただいた

〜地球の森と人を繫ぐ〜
地球に優しい防虫グッズを作ろう!


相方の体調不良や

ご参加予定の方々の
お怪我や周囲の方の体調不良
が重なり

3月5日は延期を決定します。


そのかわりと言ってはなんですが、





4月2日に予定していた
JAPANESE GIFT BOX
(折紙雑貨&アクリル毛糸たわし)
創作のワークショップとカップリング
させた内容で検討することになりました☆


なので、前回 予定が合わない!
と思われていた方 チャンスです!

ご興味あれば 4月2日を ぜひ!
あけておいてくださいね♪



また、近いうちにきちんとご案内させていただきます♡



星の巡りでは
ことしは予防医学がキーワードにあります。

ひのき玉は、そういった意味で
予防医学的なサポートもしてくれます。


また、あらたなアイテムの構想も
生まれています。

どうぞ お楽しみに♡


そして、みなさま お大事に♡


コメント

人気の投稿