THANK YOU ☆大宮アート&ライフマーケット☆


 先週の金曜日 
無事出展してきました☆

大宮アート&ライフマーケット展2016
(サンケイリビング新聞埼玉主催)




相方 Macoが見つけてきてくれた企画

サンケイリビングさんのスタッフの方々の
しっかりしたサポートの中で

とても楽しく和やかな時間を
過ごさせていただきました。

ありがとうございました♡







折り紙ワークショップも楽しかったです♪


お子さんが折り紙好きなので
教えてあげたい!と、お母さま

娘さんが施設で働いているので
教えてあげたい!とお母さま

ここから 広がる愛の世界に感謝です♡


箱マニアの方には、喜んで手に取ってもらえたり
作品たちも喜んでました♡




ひのき玉mothballs(天然防虫グッズ)も初お披露目♪

折り紙やひのき玉はこれから
ワークショップの開催が予定にあるので
興味をもっていただけたことも感謝でした。

きちんと、
ブログで情報発信していけるように☆
がんばります♪


そして!

Gate Keeper Angelsもお披露目☆




この世界(宇宙)の四方向は
天使が支え守ってくれている

Wellsのカテドラル教会で観た絵
昔聴いた4大天使の方角との関連性を
アイディアとして生まれたオルゴナイトたち


パーツのひとつひとつを選ぶことに
とても時間を要するほど
すべてのパーツが揃う時を待った
オルゴナイトたち


大天使ガブリエルが旅立ちました♡


お店の写真も撮っていただき
ブログにも書いていただけると♡

嬉しいお言葉をいただきました。
感謝です。

ありがとうごさいます♡


そして屋号である

LOVE☆Zero Point 

に反応を示してくださったのですが
それが何よりものGift♡でした。


オルゴナイトを創ることから
はじまったこのホーム雑貨をやっていこう!ミッション!
出てきた屋号の名前には
とても想いがあるので、本当嬉しかったのです。

(なのに、大切な屋号 持ってくの忘れました。笑)


他にも たくさんのお話しを
ブースをのぞいていただいたみなさまに

ひとつひとつの作品への想いを
伝えながらの出展

とても素敵な時間の共有に
感謝します♡


THANK YOU FOR EVERYTHING










コメント

人気の投稿