EVENT @Mitaka 三鷹 ココカラフェスタ




ありがとうございました。

三鷹ココカラフェスタ
初出展のまき


わたしのブース
初のご購入お客様
小学生の男の子でした。


これは いくらですか?
高いなぁ。。。
これは いくらですか?
石はどれにはいってるの?

会話しているなかで
この男の子のほしいのは石の入っている
オルゴナイトなんだけど
でも予算に足りてないんだね。


予算はいくらかな?
1500円。。。

隣にいたお母さんが
この子の月のお小遣いが1500円なんです
と教えてくれた。


そっかぁ^^
どれほしい?
どれでも1500円でいいよ^^
ごめん!そーだよね!
学割 忘れてたよね^^


彼が手にしたのは
アバンダンスエンジェルオルゴナイト
大天使ミカエルでした。

ミカエルのエンジェルカード
3枚の中からでてきた1枚は
彼を守ってくれるというメッセージがありました。


月のお小遣いを全額
自分のお財布から1500円をだしてくれた彼


わたしの生涯の中で
本当に記念すべき初出展フェスになりました。


そして、
アバンダンスエンジェルの愛のサポートを
力強く感じました♥


天使とコンタクトする
Natural Leaf のLemonちゃん


彼女から ヘキサゴンLOVE♥ta.wash.i の
レモン アイディアをもらい
次の出展まで また楽しみが増えました♥


愛はお家から流れてく♥


-THANK YOU FOR ALL-


コメント

人気の投稿