Foundation Vol.2 (礎となるもの/Japanese)



その翌日、ウェルズ カテドラル教会に行きました。
なんとかPOTという、水の説明が書かれている
電光版ボードに出逢いました。
(◯◯POTは源泉の湧き出る穴のようなことが
 書かれていたように思います。)

その◯◯POTを地中に降りて行くと、
それは1つの水脈になっており、それらは
無意識の繋がりをもっている。。。というような
説明でした。
(また きちんと説明読みに行きたいです!)


身体の中の電気流(氣/プラーナ/つぼ等)は
この地下での1つの水流に似ているように思えます。

そう考えると、人間の身体、地球の水脈/地脈は
壮大なUNCONSCIOUSNESSの世界で繋がっており
『水と電気が運ぶもの』ということを考えるように
なりました。

家庭の中での水と電気。
それらは現代社会の中で切り離すことの出来ない
世界であり、私たちの生活と密接な繋がりを
持ちます。


作成過程のことを考えると、これがその道なのか?
という疑問もありますが、

日々、学びながら、いまのわたしに出来ることを
して行こう!
家庭という日常の最も最小単位から!

愛と光の叡智を受け取り、広げていこう!

そんな想いから生まれたのが

LOVE☆Zero Point
世界に愛を
家庭の中から広げていこう、分かち合おう!

全ての愛の存在に感謝して♡

LOVE The Earth
LOVE Each Other
LOVE and LIGHT

コメント

人気の投稿