Foundation Vol.1 ( 礎となるもの/Jananese)



世界に愛を
キッチン&バスルームから

このアイディアがカタチになって観えてきたのは
2015年8月11日から宿泊したチャリスウェルセンター
(イギリス)でのコース、滞在期間からでした。

そのセンターは
愛と光を運ぶことへのアイディアがたくさん
散りばめられていました。

初日にチャリスウェルの赤い水を三回
飲んでみました。

すると、
『水を分けなさい』

オーラソーマをご存知の方なら知っている
あのフレーズが、どこからともなく聴こえてきました。

シェアルームにはたくさんの本がありました。
わたしは 一冊の本を手にしました。

Message of the Water

日本人なら馴染みのある
水の伝言/江本勝さんの洋書でした。

チャリスウェルの結晶が載っているのかなぁ?と
パラパラめくると、ある都市の結晶が
目に入りました。

その結晶は、本来のカタチをなしていませんでした。
でも、その出来る限りの中で、耐え忍んでいる
ようにも見え、胸が苦しくなりました。
その時です。

オルゴナイトで、本来の結晶と変わってしまった
姿の水の結晶。お家から海へ戻る中で
すこしでも本来のニュートラルな姿に戻るよう
お手伝いができないものだろうか?


わたしの中に生まれた奉仕の想い

それは地球環境へのものでした。

コメント

人気の投稿